社員紹介team

レ・ミン・ホア

LE MINH HOA

PROFILE

ベトナム出身のレ・ミン・ホアです。よろしければ、ホアと呼んでいただけると、嬉しいです。
クリエイティブデザイン部に所属して、主にデザイン業務を行なっています。
日本の人・文化・料理が好きです。また、漫画とアニメも大好きです。

どんなデザインでも意味があります。私にとって、それはデザインの物語だと思います。ですから、色々な物語を見つけたいです。
座右の銘:「機会は一回しかない」


D-ZEROへ入社した理由は?

1年生の就職活動に参加するとき、ディーゼロの説明会がありました。
会社紹介の後、日高さんはディーゼロの職場の一部を案内していただきました。そのとき、ディーゼロはアクティブな職場環境で若いプロフェショナル集団だと感じました。特に印象が残ったのはディーゼロのバリューが書かれた壁です。
もっと、未来のために。
ディーゼロのバリューが大好きです。
いつも「機会は一回しかないので、これからもっと努力しないといけない。その機会が来た時、自分の力で掴むことができるように。」と思います。

また、ディーゼロのカフェエリアは素晴らしいと思います。(笑)