社員紹介team

石井 桃子

ISHII MOMOKO
Webデザイナー

PROFILE

クリエイティブデザイン部に所属している熊本から出てきた女です。

趣味はたくさんありますが基本的にインドアの趣味ばかりでゲーム好きです、海外ドラマや洋画も大好きです。

猿以外の動物がとても大好きで小動物のチンチラを養っています。そろそろトカゲかヘビも養いたいんですが虫が大嫌いなので今打開策を練っています。

家に帰ってペットに遊んでもらいながら映画を見るのが最近の日常です。

最近友達にあたるよ!と言われてやった性格診断で、診断結果に「ドクガエル」と言われたのが地味にキています。


D-ZEROへ入社した理由は?

学校でD-ZEROの会社説明会に参加した後、先生に「会社訪問して来たら?」という一言が始まりでした。

デザインが好きで広告など勉強していましたが、webは広告にはできないことができたり、
かなり奥深くてとても楽しい分野だと感じ、またD-ZEROの雰囲気などが自分にあっていていいな〜と思い入社しました。

石井さんの関連記事