社員紹介team

吉田 和生

YOSHIDA KAZUKI
Webデザイナー

PROFILE

クリエイティブデザイン部でWebデザイナーやってます。
現在の部署では、Webサイトのデザインやコーディングを担当することが多いですが、最近では動画をつくることもあります。

​小学校から専門学校までバスケットをやってましたが、好きなスポーツはベースボールです。
好きな映画は「もののけ姫」。初恋の相手はサンです。
映画鑑賞の他にこれといった趣味はなく、ハマりやすく飽きっぽい性格なので色んなことを摘んだり漁ったりしてます。
最近、我が家に待望の長男が生まれ、新米パパとして奮闘中。今は息子をどれだけ笑わせられるかに命を懸けてます。

ラーメン部では幽霊部員として新規店舗を開拓中・・!(ラーメンはもっぱら醤油派)
部内では若干異端児扱いをされ、もうそろそろ退部の危機かもです。


D-ZEROへ入社した理由は?

転職を考えていた当時、IT企業の広報部で働いていました。
本格的にWeb業界で働きたいと思い、色んなWeb制作会社を探す中で見つけたのがディーゼロでした。
当時の採用サイトに、屋代さん田縁さん山田さんが紹介されており、このお三方を見たときに「なんか楽しそうな会社だな」と思ったことを覚えてます。
それから面接を受けて、あれよあれよと内定をいただいたんですが、決め手はやっぱりディーゼロ社員の人柄です!