社員紹介team

池宮 愛児

IKEMIYA AIJI
第2チーム / Webディレクター

PROFILE

ディーゼロでもっとも陽気でスリムなプランナー。
コーラとお笑いをこよなく愛し、社内Slackで投稿された写真に、大喜利で返すことを日課としている。
珍しい名前とクセのあるキャラクターのおかげで初対面時の話題に事欠かない。

現場では、クライアントに寄り添い、コミュニケーションを図りながら、課題解決へ導くスタイルでウェブサイトの設計や提案を行っている。


D-ZEROへ入社した理由は?

福岡市内の別の制作会社で十数年、様々な業種のサイト構築を経験した後、更に大きな山に登って自分を試したくなった為、D-ZEROを志望。
ディーゼロのメンバーとの初対面は後世語り継がれるほどスベった。

 

池宮さんの関連記事