社員紹介team

福永 愛

FUKUNAGA AI

PROFILE

人に興味があり、人と話すことが好きです。ぞうさんも好きです。
クライアント対応を主とするアドバイザーをやっています。

英語が話せれば世界中の人とコミュニケーションが取れると思ったから、英語を話し、音楽が好きすぎたから、DJになりました。20歳頃から始め、今でも週末はInternational barなどで回しています。
I love meeting people, regardless of their nationalities, professions, or hobbies. It always brings new experiences to my life! That's joyful.
日本と世界をつなぐような仕事がしたいなぁと思っています。


D-ZEROへ入社した理由は?

当時お世話になっていた方から「みんな楽しそうに仕事してる会社」と聞き、早速、会社見学→面接、と進みました。
I think I got a good feeling back then, sometimes that's all I need.
それだけ、「楽しい」ということにはパワーがあり、私にとって大切なこと。もちろん、仕事も一緒です。

前職は某FM局で制作側・DJ側のいずれも携わり、その後、観光に特化した広告代理店で営業職を経験。
ディーゼロには、デザイナー、コーダー、システム、といったそれぞれの領域のプロフェッショナルがいて、
社内で一気通貫、それぞれが持つ知見を出し合うことで、より良いもの、提案を生み出せる環境があると思い、入社しました。
クライアントに寄り添って、本質的な要望をくみ取り、実現することを大切にしています。