社員紹介team

小林 憲史

KOBAYASHI TADASHI

PROFILE

Webディレクターとして、東京のクライアント様を中心に業務を行っています。

生まれも育ちも東京で福岡と所縁があるわけではないのですが、社内の打ち合わせで聞く「~やけん」にも慣れてきた今日この頃です。

休日はサウナでととのっています。いつか福岡・熊本・佐賀のサウナ巡りをしたいと思っています。


D-ZEROへ入社した理由は?

前職はコンテンツ制作がメインだったため、Web全般の知識をもっと学びたいと転職活動を行っていました。その際に、エージェントでディーゼロを紹介してもらいました。

福岡から東京へ進出するなど、新しい挑戦を続けている社風に魅力を感じました。企画から運用まで多岐に渡る業務があり能力的に不安な面もありましたが、東京の会社とか違う何かを吸収しながら一緒に成長できるのではないかと思い応募しました。