社員紹介team

上野 瑞季

PROFILE

クリエイティブデザイン部に所属しています。主にコーディング業務を担当しています。

美味しいもの食べるのが好きなのでうどんを食べるために香川県とかラーメン食べるために熊本県とか食べ物メインで旅行してます。
最近はパン作りも始めてみましたが、パン屋のパンの方が美味しいです笑

また、ゲームも好きでかなり時間をかけてじっくり進めてのんびりしたりしています。最近は操作性を要求されるゲームもあるのでクリアできそうなものの方が好きです。
自分ではクリアできないゲームは実況みて楽しんでいます。


D-ZEROへ入社した理由は?

勉強会で平尾さんをお見かけしたことがきっかけです。
当時は別の制作会社におり、技術として自信の持っていたのがコーディングでした。

キャリアアップのために、Webサイトの顔であるTOPページのデザイン・ディレクションやマークアップ等を独学で勉強したりしていたのですが、コーディングの人という評価は変わらず、代替のきく作業しかできていないことにコンプレックスがあり、自分自身にあまり価値がないように感じていました。

ある時、Web制作者同士の勉強会で平尾さんと出会い、知らなかったコーディングの技術や手法を聞く機会があり、自分のやっていることに少し自信が持てるようになりました。
そんな平尾さんがいる会社で、より高度な知識・技術を身につけたいと思いディーゼロに入社しました。
まだまだ足りない知識も多く、今も日々経験&勉強させていただいてます。