社員紹介team

新津 圭祐

ARATSU KEISUKE
webデザイナー

PROFILE

北九州出身。
温泉とお寺と音楽をこよなく愛す男性。

ムスッとした顔立ちなのでいつも怒ってると勘違いされがちだけど、多分眉間にシワがあるせいです。
まぶしいものに弱いのでしかめっつらを長年続けた結果こういうことが起こってしまったので今後気をつけたいです。
昔からあだ名がつきづらく、基本苗字でしか呼ばれないんですが似た苗字のスタッフが社内にあと3人いるため、常に注意していないと自分が呼ばれたと思って振り返りそうになってしまうので緊張の毎日。


D-ZEROへ入社した理由は?

実績を見て、ここならこの先腕を磨いていけそうだなと感じたから。
スタッフの数も多く、いろんな業種の専門家がいて制作時に様々なことを吸収できると思ったので。

転職を考えていた時期にちょうど求人が出ていたのを発見して、すぐにエントリーしました。
採用の通知をもらった時、ホッとしたのを覚えています。